top of page
  • 槇枝諒祐

12月第3ターム


こんにちは、今年最後のブログ担当します。1年470クラスの槇枝です。寒い日が続いていますね。最近レスキュー艇VSR飛燕の上ではしゃいで、寒さを紛らわすのが日課となっております。(ちゃんと練習も見ています。)

 今タームは自主練でしたが、ほとんどの人が練習に参加しました。今週の土日も先週に引き続き、比較的強風での練習でした。やっぱり強風下での練習は、スピードが出るので楽しいですね。しかし、ここ最近強風での練習を経験しているうちに、自分の筋力のなさを実感するようになりました。スピンを仰ぐことを最近教わったのですが、体も大きく動かしてしまい、船を揺らしてしまいがちになってしまったり、ジブシートが引ききれていなかったりすることがあります。上級生は動作もスムーズにできていたので、流石だなと思いました。年末のオフ期間にも筋トレ頑張りたいと思います。

 あと、470の1年は、大体ヘルムスとクルーの担当が決まりました!私は、クルーとして決まったのでこれからの練習頑張りたいと思います。まだ一部決まってない人がどうなるのかも気になります。笑 それでは、良いお年をお過ごしください。2020年もよろしくお願いします。

井戸さんがおしるこ作ってくれました

閲覧数:134回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page