top of page
  • 福田航大

インカレ決勝


こんにちは!470級1年の福田です。

今タームはインカレの決勝でした。予選に引き続き朝の円陣から始まります。決勝に進出できたのは5年ぶりということもあり、とても気合が入ります。

レースの結果ですが、決勝ということもありライバルたちが手強い上、いろいろとハプニングもあった中、470は10位、スナイプは11位、総合では11位と素晴らしい順位を残しました。普段一緒にいる先輩たちがインカレ決勝という舞台で活躍しているのを見て、僕たち1年生にとっては大きな刺激となり、今後の練習のモチベーションとなりました。

レースの後は今季最後のクラ別です。もう長友さんのクラ別が見れないと思うと悲しいですね…。4年生の先輩たちからのありがたいメッセージもあり、とても感動的なクラ別となりました。

来タームからは4年生がいなくて寂しいですが、気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。


閲覧数:77回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page