top of page
  • 青木志雲

10月第2ターム


皆さんこんにちは!スナイプ1年の青木です!今タームは10/13に国公立戦が行われ、結果はなんと470級一位、スナイプ級三位の総合三位でした!

当日私はレスキュー艇担当で、強風のゆえほぼレスキューしていて、レースはほぼフィニッシュしか見てませんが、先頭に走っていた艇が東工大だと気づいて、本当にかっこいいと思いました。

国公立戦で選手もしくは運営として協力してくださったOB、OGさんありがとうございました!今後もよろしくお願いします。

日曜日ではいい風が吹いていて、2ヶ月ぶりにマーク練とかやりました、今タームからは1年生の乗るチャンスが増え、そろそろヨットの基礎編から応用編へ目指そうと思います。同時にスキッパー練もいよいよ始めて、12月での一年生のヘルクル分けもまた楽しみながら頑張っていこうと思います。


閲覧数:125回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page