top of page
  • 長友

11月最終ターム


こんにちは、470でクルーをやることになりました渡辺博之改め長友です。

今後更新の際は長友で通させていただきます。

これからいっぱしのクルーになれるよう、誠心誠意がんばっていきます。

突然ですが、朗報です!

合宿所に暖房を新調しました!! パチパチパチ~

堀江君も満面の笑みです。

中身はこんな感じです。

暖房を買っていただいた大家さんや海洋サービスの宮崎さん、どうもありがとうございました。

さて、今タームはテスト明けの久々の練習で期間も4日間ということで、なかなか大変なタームでした。

初日は前タームに暴風の中練習した影響もあり、整備にいそしみ残り3日の練習に備えました。

2日目以降はスナイプのレスキュー艇、通称ヤングの故障により久々の合同練習を行いました。

これは合同練のランニングの写真です。

ほとんどが強風というなかなかのコンディションの中、セーリングや上下マーク練で感覚を取り戻すとともに各自のスキルアップを図りました。

また、470はリーチング、snipeはヘルムス練と新たに練習したこともあり、実のあるタームになりました。

これはリーチングの写真。

これからは寒さが厳しくなり、なかなかしんどい日々が続きそうです。

今後は防寒具を携え、風にも、冬の寒さにも負けずに楽しみつつ乗り越えていきたいです!


閲覧数:91回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page