top of page
  • 片山 遼

7月第3ターム


こんにちは、スナイプ級1年の片山です。

今タームは、土曜日にヨット部員10人がOBの方のクルーザーに乗せていただき、日曜日はスナイプ級の試合を観戦しました!

土曜日は、OBの方と、「トロピコ」「ドミンゴ」という2艇のクルーザーに乗らせていただきました。浦賀を出発したのち、千葉県まで渡り、食事やソフトクリームなどをご馳走していただき、浦賀に戻りました。その間に、OBの方のお話を聴く機会もあり、とても参考になりました。

トロピコ
ドミンゴ

この企画は、そもそもヨット部の先輩方の全女出場を祝うものであったため、浦賀に戻ってきたのち、クルーザーの中で祝賀会を行なっていただきました!

OBの方がスイーツを用意してくださいました

その後は合宿所まで送ってくださいました。数々のおもてなしを受けさせていただき、ありがとうございました!

日曜日は、スナイプ級の大会を観戦しました。この日の天候は、初め風は穏やかでしたが、時間が経つにつれて徐々に風が強まっていきました。ヤングの中から、先輩方の艇の着順をカウントしたり、スタートの仕方をカメラで撮影しているうちに、「近い将来にこのような大会に出れるかもしれない」という実感が湧き、気が引き締まる思いでした。

今タームで第2クォーターの練習は終了となりました。次の練習からは、1年にとっては初めての夏合宿に突入です。スナイプ級は、1年のクラスが別れてから初めての練習になるので、気を引き締めて頑張っていきます!


閲覧数:114回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page