top of page
  • 濱口

夏合宿第二ターム


こんにちは、1年の濱口です。

今タームは、4日間の合宿でした。

12日は、大岡山で安全講習会でした。

皆さん、マネキンの心肺蘇生に勤しんでいます。

13日からは、葉山で練習スタート!!

この日は、風が強く波も荒かったので、たくさんの船が沈しました。

僕もこの日、沈デビューしました。

14日の午前中は、前日とは打って変わって、風がなく、海面も穏やかでした。

成城大学と東京大学と合同練習をしました。

海面は穏やかです。

午後も、合同でマーク練習をしました。この時は、風も上がってきて、オンデッキ〜ハイクアウトの、なかなかのコンディションでした。

15、16日は関東女子インカレでした。東工大からは、スナイプ級として出島さん(ヘルムス)と沖村さん(クルー)ペアで出場しました。

結果は、24校中15位で、全日本女子インカレに出場決定です!!おめでとうございます!!!

こちらがその写真です。

やっぱりランチャーを出したスナイプはかっこいいですねー

では、来タームも頑張っていきましょう!!


閲覧数:12回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page