top of page
  • 岩倉遼河

ブログリレー2日目〈海へのあこがれ〉


 どうも!二日目を担当します新2年の岩倉です!1年前は新歓される側だったのに気づいたらもう新歓する側に立っていましたw驚きの速さ()今日からは新2年がずらっとブログを書いていくのでこの時期の新入生の知りたい情報が得られるかも?(自分でハードルを上げてしまった...)

 タイトルが気になっている方もいると思うので早速本題に入りたいと思います。実はこれ...

私の入部しようと思ったきっかけの1つなんです!なんとまあ率直!w

 僕は海なし県の出身で高校まで山に囲まれた生活を送ってました。山もいいんですけどね?知らぬ間に海というものに惹かれていってしまってたんです。それで大学からは何か海系のサークルとかないかなーと思いながら、なんとなく通った花見で集めたビラを漁っていました。そしてその時、僕は出会ってしまいました。ヨット部っていうのがあるのか!しかもかっこいいし、海じゃん!(←一番重要)という流れでヨット部に出会いました。今年はビラを見てもらえる機会が減ってしまって個人的にすごく残念に思ってましたが、せっかくここまで読んでもらった方には今年のビラをぜひ見てもらいたいので、下に貼っておきますね!

 ちょっと長くなってしまいましたが、「先輩たちはこういう風に選んだのか」と新入生のサークル選びの参考になればと思います。Twitterとかにも今まで自分が知らないような様々なサークルがあると思うので、ぜひ色々探してみてください。(海が好きだよ!って人いたら歓迎します(^^)/)


閲覧数:91回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page