top of page
  • 道下俊祐

12月第一ターム


2回目のブログ担当のスナイプ級1年の道下です。今タームはスナイプでは江ノ島スナイプが開催されました。僕にとっては初めての大会の出場となり多少緊張しました。 練習でのコース練習などとはやはり雰囲気が異なっていて同じようなミスを繰り返してしまう、基本的な動作においてもいつもはほぼすることのないような失敗までしてしまうなど焦りもあってか個人的には散々な結果となってしまいました… しかしレースの後のスキッパーとの反省で自分が失敗した原因などを振り返ることで次回からの練習、そしてレースなどに活かしていきたいと思います。久しぶりのヘルムス練習では相変わらず蛇行してしまうのでまっすぐ進めるように頑張っていきたいと思います。


閲覧数:90回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page