top of page
  • 喜連川直人

キレさんのブログ


お久しぶりです。 喜び連なる川という自己紹介が部員から飽きられてしまっている四年、470スキッパー喜連川です。

四年生になったら院試と研究室でほとんど部活に参加できないと懸念( 期待 × )していましたが、担当教授の寛大な心により、四年の中ではナンバーワンの参加率で合宿に参加できてしまっています。喜ばしい限りです。

活動についてですが、東工大は今日から3Qが始まるため、合宿は昨日まででした。次にヨットに乗るのは秋インカレ本番になります。ということは、昨日の練習が四年生の僕らからしますと “最後の” 練習となります。昨日のブログで綛田も言ってますが、最近色んな出来事に “最後の” という枕詞がついてしまい、少し寂しい気持ちになります。四年生になってから「早く引退したい」と頻繁にぼやいていた僕ですらこの有り様です。後輩の皆さん、引退まではあっという間ですので気を付けてください。

先タームで “最後の” 五大学戦、 “最後の” 国公立戦、 “最後の” 練習、そして “最後の” 夏合宿が終わってしまいました。明後日からは “最後の” 秋インカレが始まります。東工大ヨット部としては五年ぶりの、僕らにとっては “初めての” 秋インカレ決勝の舞台に進むために部員一同、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

写真は私服だだ被りの二年生たちです。


閲覧数:154回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page