top of page
  • 北島龍一

きたじまくんのブログ


皆さんこんにちは!3年の北島です。 友人(横山)に連れてかれたヨット部のたこ焼きパーティーで入部宣言してしまった日から早二年半も経つのか、と時間の流れるスピードに驚きます。 まさか水泳のできない私が、ヨット漬けのキャンパスライフを送っていようとは...人生何があるかわからないものです。

さて、ヨット部3年目となる私が入部してから今まで、東工大ヨット部が秋インカレの予選を勝ち抜き決勝に駒を進めるところをみたことがありません。今年こそは、と去年の秋から一年間昼着艇を無くしたり練習日数を増やしたりと練習時間を一層増やした私たち。 秋インカレ予選がいよいよ来週に迫っています。徹頭徹尾持てる力を総動員してレースに挑む所存です。

さてさて、意思表明はここらへんにして、今タームの活動を報告しますね! 森戸海岸が開かれて他大学ヨット部さんが集まり、普段は物静かな葉山の海が賑わいを見せるこの頃ですが、火曜は青学さん、水曜は横国さん主管のレース形式の合同練習にまぜてもらいました。 他大との合同練は我々としては貴重です、大変練習になります。

最後に一枚合同練の写真を。スタートをアウター側から撮ったものですが、なんとスタート30秒前、ぶちあがってますねぇ。


閲覧数:66回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page