top of page
  • 横山友基

よこちゃんのブログ


こんにちは。470チーム3年の横山です。こうしてブログを書くのはもう2年ぶりということで懐かしい気持ちです。今回はインカレメンバーとしての意気込みを交えながら綴っていきたいと思います。

今年の春から自分が何を思って練習してきたかというと、去年あれだけ頑張った先輩方がいけなかった秋インカレの決勝にどうしても行きたい、というのをモチベーションに練習してきました。

去年の秋インカレは予選1日目で結果が振るわず次の日は台風が来てしまうためそこで我々の目標は潰えてしまいました。その時の今のM1の代の方々の涙がどうしても忘れられず、こんな引退のさせ方を今年の4年生には絶対にさせたくないと去年の秋に思いました。だからまだまだ未熟な自分ですが最後まで全力を尽くして秋インカレに臨みたいです。

まあだらだらと書きましたが最後に大切なのは日頃お世話になっている家族、OBそして部活仲間に対する感謝の気持ち楽しむことだと思うのでその気持ちを忘れず戦

今タームは秋女だったので一応その写真を。お疲れさまでした!


閲覧数:61回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page