top of page
  • 道下俊祐

夏合宿第四ターム


8月第四タームのブログを担当する初投稿の一年スナイプの道下俊祐です。

7/31はスナイプ470ともに通常練習の後、OBの方々による潮塾に参加させていただきました。3グループに分かれて議題に対して討論を行い、出た結論を発表しあうという形式でした。一年生にとってはかなり理解が難しい内容でしたが、インカレの形式やレグについての理解が深まったと思います。OBの皆様ありがとうございました。

8/1も通常練習でした。前日食当だった私も練習に参加しました。依然としてジャイブの時にうまくいかないことが多いですが毎日課題を見つけて頑張っていきたいと思います。

最近旅行帰りの部員からのお土産がたくさん差し入れられています。このタームが終わると一週間程度の長期オフがありました。各自しっかり休めたと思うので(?)、9月から心機一転頑張っていきたいと思います。


閲覧数:53回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page