top of page
  • 滝沢直

新歓合宿


 誰のせいかはよくわかりませんが、最近ブログの更新が滞っていたようなので今タームは2つ目書きますね。偉すぎる!2年470の滝沢です。

 ゴールデンウィーク最終日は新歓合宿でした。16人もの新入生が来てくれて、ヨット部員としての活動を始めました。

思い返せば一年前の僕たちもこんなんでしたね。それが今となってはこんなにブラックになってしまって。彼らホワイトな新入生たちも、どんどん黒く染まっていってしまうのでしょうか(あ、肌の色のことです。

 ブラックで思い出しましたが、八鍬君!前のブログで「470は英字がついてしまったり」と他人事のように書いていましたが...見落としませんよ!

レース前「安全にスタート決めるぞー」って叫んだフラグは誰も忘れてません笑

 余談はさておき、新入生の皆さん、ヨット部へようこそです。歓迎します!新しいことばかりで少しハードな1年かも知れませんが、楽しみながら、是非16人で(一人も脱落せずに!)頑張ってください。 それでは早速土曜日、食当でお会いしましょう!

​​​​


閲覧数:256回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page