top of page
  • 滝沢直

春合宿第6ターム


 皆さんこんにちは、そして新入生の方合格おめでとうございます!!ヨット部2年470の滝沢です。 今タームの初日、合格発表の日は大岡山で新歓を行いました。自分も一年前新歓されたことを思い出すと懐かしいものですね。新入生の皆さんへアドバイス。新歓はいっぱい行ったもん勝ちです!僕も去年は10個くらい行きました笑。そして8つ断りました笑笑。それでいいんだと思います。今しかできない経験ができますし、コミュニティも広がる。タダ飯もついてくる!是非このチャンスを活かし色々な体験して、部活やらサークルやら選んでくださいね!そして何としても外せないのは、やはりヨット部の試乗会!笑。絶対楽しいんで、来ないのは損ですよ!!

 木曜日は春一番が吹きました。だんだんと温かい日が増えています。いい新歓ができるよう、インカレで良い結果を残せるよう、練習・サポート頑張ります!!


閲覧数:91回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page