top of page
  • 八鍬佑樹

7月第1ターム


こんにちは!1年の八鍬です。 日々暑くなる中、すでに日焼けし始めている先輩方を見て、ヨット部らしいと感じながら過ごしています。

土曜日はヨット部全体で「くらまえ潮総会」に参加しました。1年にとっては初めてお会いする方々ばかりだったこともあり、潮会の明るい雰囲気やOBさんたちの話はとても新鮮で、改めて多くの方達に支えられているのだと実感しました。暑い中スーツを着てくるのは大変でしたが、こうしてOBさんたちと話せる機会は大切にしていきたいです。

日曜日は両クラスとも葉山で練習でした。1日を通して大荒れになることもなく、午後は風が少し弱まりましたが、良い天気で練習ができました。470は次のレースに備え、船の整備を進めつつ練習をしました。ヨットに乗るうえで、海上での練習がやはり楽しいのですが、そのためにも陸でしっかりと準備しておく必要があり、それもまた一つの醍醐味だと思います。

来週はクラス分けがあるそうなので、どのように分かれるのか、少し楽しみにしています。どちらのクラスも面白いとは思いますが、個人的には470推しです!


閲覧数:143回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page