top of page
  • 堀江

夏合宿第四ターム


どうもこんにちは、一年スナイプの堀江嶺太郎です!

そう、メンバー紹介で明後日の方向を向いて変な顔をしてるアイツのことです。

早く写真を撮りなおしたくてしょうがないです…

あれから三ヶ月、僕は悔しすぎて一睡もできていません。

ちなみに最新の僕はこの不眠症で激ヤセしているので来年に乞うご期待。

今タームは二日間の練習と一日の整備があった後、最終日に学連主催の安全講習会がありました。ご存知の通り、ここ数日はパッとしない天気が続いていますが、葉山も例に漏れず思わしくない天気でした。おまけに爆風にも恵まれ、なかなかのハードコンディションでした。三日目の練習が整備に変更になったのはこの爆風と台風の影響です。

ただ、練習が一日減ったとはいっても、今タームの活動はとても充実したものでした。二日目には470を中心にコーチの方から指導を頂き、セーリングからセッティングまで高度な助言を得ることができました。470は勿論のこと、スナイプにとっても共有可能な部分は共有することで大変有意義な一日になりました。また、三日目の整備では一日をフル活用することで、夏休み終盤の国公立戦、全女、秋インカレに向けて万全の態勢を整えることができました。

安全講習会では、合宿を行う中での心得などを再確認しました。

いよいよ臨戦態勢の雰囲気が色濃くなってきました。全女、秋インカレを迎えるにあたって、自分たち一年はサポートをすることでしかチームに貢献できませんが、できる限りのことをして先輩方が最善の環境でレースに臨めるよう努力したいです。

最後に、今タームの中で珍しく顔を出した太陽の写真を一枚!

練習終わった頃に出てくるなんて空気よめてない…

ちなみに一年生はこれから順次船舶免許をとりに行きます!

僕と他二人は遂に明日が試験です。

万万万万万万万が一落ちるようなことがあれば、このブログを書いていて勉強できなかったせいです。

まぁ、とにかく頑張ります。

俺だけ落ちるとか嫌だからな!

早く勉強しないと本当に落ちそうで怖いのでもう終わります、ありがとうございました。


閲覧数:45回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page