top of page
  • 北島

春 第四ターム&合格発表


今タームは、新たな試みとして、スナイプと470の合同練習が行われました。

ミーティングから艤装、出艇、着艇まで両クラスが一緒に行動するということで、1日の流れや雰囲気が大きく変わり、新鮮な気持ちで練習を行うことができました。

上級生の絶対数が増えたことで普段より多くのアドバイスをもらえたり、レスキュー艇にいつもと違うメンバーがいたりと、そのような点も変わったことの一つでした。

これから色々な改善点もでてくるとは思いますが、よりよい部活動につながっていけたら良いと感じます。

そして、合宿を終え、3月8日には大学の合格発表がありました!

合格された皆さん、本当におめでとうございます!

私たちヨット部も掲示板の前で新歓を行っていましたが、合格を喜ぶ新入生たちの姿には1年前の自分の姿が重なり、なんだか懐かしい気持ちになりました。

新入生の皆さんは、いきなりの多くの部活・サークルからの新歓に圧倒されてしまったとは思いますが(笑)これからの時期には色々な新歓イベントに行ってみることをおすすめします!

その中でもヨット部では実際にヨットに乗って海に出ることのできる”試乗会”というイベントを行っています!人生で一度あるかないかの貴重な体験をすることができて必ず楽しめると思うのでぜひぜひ参加してもらいたいです!波の音を間近に感じながら海の上を走る感覚は最高に気持ちがいいです!

少しでも興味をもった人は気軽にこちらまで

titshinkan.yacht@gmail.com

連絡してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

私たちは新たな仲間を待ってます!

Welcome to Titech Sailing Team!!!


閲覧数:29回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page