top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

潮祭りカップ


はじめまして、470一年の飯島です。

今タームは土曜日が潮祭カップ、日曜日と月曜日が通常の練習でした。

潮祭カップでは、OBさん・OGさんと一緒にクルーザーに乗りレースをしました。僕は初めてクルーザーに乗ったのですが、ディンギーとは違い多くの仲間と一緒に乗って楽しめるのがいいなと思いました。また、OBさん達とも交流できたのは良い経験になりました。

通常練習では、風はかなり強かったので強風で乗り慣れていない一年生ペアにはとても良い練習になりました。また、初めてのスタート練習も行いました。やはりなかなか思うようにいかず、まだまだ練習が必要だなと感じました。

年末には部内戦があるということなので、まずはそこに向けて一日一日を大切にして練習していきたいと思います。


閲覧数:13回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page