top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

保護者参観


こんばんは。スナイプ一年の松本です。

今回は夏合宿の第三ターム。台風が直撃しないか心配でしたが、無事に練習ができました。

しかしその台風の影響なのか、三日目の波の高いこと。四日目の風の強いこと。

四日目は保護者参観が予定されていたのですが、その実施が危ぶまれる程の強風でした。

幸い三日目に船酔いすることもなく、四日目も無事保護者参観を行うことができました。

保護者の方には近藤さんのクルーザーから練習を見て頂きました。強風のため普段通りの練習を…というわけにはいきませんでしたが、自然が相手なので仕方ないですね。安全第一です。

近藤さんにクルーザーを出して頂いて、また保護者の方に来て頂いて、とてもありがたいことだと思いました。活動を支えてくださるに感謝です。


閲覧数:13回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page