top of page

2014年ラストレース!


こんばんはー!

先週40度の熱から無事生還しました1年の沖村です。

そんな病み上がり状態での合宿となりましたが、

今日は金猫杯というレースに出場させてもらいました!

この大会で優勝した人は金の猫の置物(?)が貰えるそうです。

いつか貰える時が来るといいですが……、

まだまだ頑張りたいと思います(.-_-.)

ということで年内最後のレース、さむーい中張り切ってきましたよ!!

難しいコンディションの上、

実力がまだまだの私はうまくいかないことも多かった…のですが

新しい課題や目標も見えたので良い機会となりました。

今日の反省をいかしてこれからの練習も頑張りたいです( ^^)/

早く先輩みたいにヨットうまくなりたーい!

最後はこの間とどいた1年生のお揃いのヨット部ウィンブレの画像で終わりたいと思います

1417872562548.jpg

いいでしょう〜(  ̄▽ ̄)

それではまた!風邪にはご注意を!


閲覧数:9回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page