top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

あいにくの悪天候……


こんばんは、3年の佐久間です!

今日はOBさんと一緒にクルーザーに乗ってレースをする潮祭り!

……のはずでしたが、悪天候のため中止となってしまいました。残念。

そのかわり、午前中は整備になりました。

僕は先週のスプライスの引き続きに未だに苦戦していました(笑)

また、午後からはOBさんと今後の方針について意見交換会をしました。

20141129_155617_562.jpg

現役だけでは浮かんでこないような意見も聞けてとても貴重な時間となりました。

討論をかわしていただいたOBさん方には大変感謝したいと思います。

明日は来週の金猫杯前の最後の練習となるので気を引き締めて臨んで行きたいと思います。

では、おやすみなさい!


閲覧数:8回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page