top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

11月16日の合宿生活!


はじめまして!最近誕生日を迎え21歳を迎えたばかりの神田と申します。

土曜日には後輩の火星人からプレゼントをもらいました。ハイセンスすぎてびっくりです!

サルの消しゴムかと思いきや。。。

S__4235273.jpg

使い続けることで進化して、何とヒトになります!

S__4235272.jpg

くだらないね!ヨットの緩衝剤にします!車で言うバンパーみたいなものだね!

今日は、スナイプは練習、470は整備で船の故障を直しました。僕は本当に苦労して船のひび割れを1日かけて直していたのですが、例の火星人は整備中に力尽きました!ぶん殴りたいね!

S__4235269.jpg

主将の加藤くんです。加藤くんはスナイプなので、今日は練習です。

S__4235267.jpg

パドジャケが小さい!ちゃんと体に合ったものを買おう!

さて、解散ミーティングの後はみんなでわいわい“わたあめパーティー“をしました!ちなみにこのわたあめ製造機は僕の私物です!東工大新入生のみんな!わたあめが作りたかったら、ヨット部に入ろう!!!

S__4235276.jpg

以上、3年の神田でした〜


閲覧数:18回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page