top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

秋インカレを終えて…


二年470の柳川です。

決勝の間、ブログの更新がされていなかったことをお詫びします。

とうとう秋インが終わりました。

東工大は470チーム、snipeチーム共に目標としていた、全日本インカレ出場はなりませんでした。

この夏、秋インのために5人の4年生が残り、チーム全体としても、今年こそはと意気込んでやっていたのでとても悔しく思います。

個人的には、まず二年生でインカレに出場させていただいたことを感謝しています。この経験をできる限りチームに還元していくつもりです。予選決勝を通してスタートがうまくいかなかったり、課題を数多く発見できましたし、自分の中でどこまでのことができるかを把握できたと思います。

来期からは4年生がいなくなり、練習メニューも基本からやり直して、次の春インに備えて行こうと思います。


閲覧数:10回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page