top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

インカレに向けて


こんにちは。

ヨットとゲームをこよなく愛する3年生、山口です。

470という船のスキッパーをやっています。

学校では金属材料について勉強してます。

ヨット部最大のイベント、秋インカレについてブログに書けるなんてラッキー!

勢いに乗って書いていこうと思います!

今日は明日から始まる秋インカレに向けて最終調整をしていました。

朝から整備を始めて、一時間だけ試しに海に出て練習して、また整備。

海に出て、帰ってきたらなんと船の一部が故障していたという、、、(ヒヤリ)

本番で壊れなくてホントによかった!よかったよかった!

練習後僕は、もし本番で壊れてしまった時、すぐに海上で修理できるように予備品を準備してました。

実に2時間を超えるまさに死闘!乗り越えたぜ!頑張ったぜ!

その成果を写真に撮ったぜ!

yobihinn.jpg

……頑張った成果が伝わりにくくて辛いぜ。

もっと工夫して写真撮ればよかったぜ。

準備した予備品が役に立てば嬉しいけど、本当は何も壊れず全ての船が無事にレースを乗り越えられることを祈っているばかりの今日このごろ。

今日も色々と大変でしたが、明日からの秋インカレ、頑張ります!


閲覧数:10回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page