top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

神奈川五大学戦!!!


こんばんは。470の4年の武藤です。

最近は核酸医薬の有機合成をして筋ジストロフィーの治療薬の開発を目指しつつ、ヨットに精を出しています。有機化学とヨットの事なら何でも聞いてね!

今日で五大学戦が終わりました。二日とも、北風のなかコース取りの難しいレースでした。このレガッタで出た反省を活かして、来週から始まるインカレシーズンで必ずしや目標を達成してみせます。燃えますね。

僕の相方を紹介します。塙大祐こと通称”D”です。彼は470のチームリーダーです。根性溢れる熱い男、今日も最高のスピントリムを見せてくれました。Dくんお疲れ!来週から始まるインカレ予選も頑張ろう!

DSCN1106.JPG


閲覧数:135回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page