top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

色々ありました…


こんにちわ、今でこそ真面目っぽい真部です。

オフ明けの五日間合宿も終わりました!

今タームは南、北、軽風、強風など多くのコンディションで練習することができました。いろいろなコンディションで船をベストな状態にチューニングアップしていけるよう頑張ります。

また、コーチやOBさんにも来てもらい、いい練習ができました。ありがとうございます!

IMG_1384[1]_edited.JPG

常に元気な佐久間君です。五日間合宿を乗り越えてもこの余裕の笑み。見習いたいですね。

IMG_1389[1]_edited.JPG

週末に行われる女子インに出場する出島さんの足です。こんなに目立つスキニーパンツをはいている彼女はきっと女子インでも目立つ走りをしてくれるでしょう!!


閲覧数:6回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page