top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

初投稿!です!!


こんばんは!1年の沖村です。

今日はスナイプと470の合同練習でした

明日はスナイプの先輩がレースに出場するので、

うまくいくように応援したいと思います!

さて、これからは1年生としての活動について紹介したいと思います。

ヨット部には、1年生ミーティングというものがあって、

ヨットに乗る上で必要な知識をそこで身につけています。

昨日は今まで習ったことのテストがありました

気になる・・・結果は・・・・

GetAttachment.aspx.jpeg

じゃーん!1年生の中で1位を獲得しました!!

1位をとった公約として、

甘いものを先輩に奢ってもらうことになっているので

とーーっても楽しみにしています♥

また、知識だけでなく

ヨットを乗るときの感覚も

はやく身につけたいと思います。。。。^^

合宿も残り2日がんばりまーす!!


閲覧数:10回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page