top of page
  • 萩生田汐音

ブログリレー22日目<葉山の美しい景色>


こんにちは!ヨット部4年建築学系の萩生田汐音です。

私はゴリゴリのアウトドア派なので、出かけたり旅行へ行ったりしてキレイな景色を見るのがとても好き!なんと葉山でもそんなキレイな景色を見ることができるのです! ということで、私がいっちばんキレイだと思う葉山の景色を紹介したいと思いまーす!!

それは…夕焼けの空です!

葉山の夕焼けは本当にとってもキレイです。特に冬!空気が澄んでいるため、富士山まで見えることもしばしば!!雲1つない日は、グラデーションがなんとも言えぬキレイさ…いつまででも見てられますほんとに。 下の写真が私の今までの部活人生で1番好きな葉山の夕焼けです…キレイだと思いません!?(ちなみにパソコンのデスクトップにしてます)

常日頃から、空を見るのは好きなのですが、都内にいると周りに建物があったりするため、広々とした空は見られません。 しかし、葉山は海ですから水平線がみえ、何1つ遮られるもののない広々とした空が見られるのです!

キレイな景色を見ると心が自然と浄化され落ち着きます。広々と開放的でキレイな夕焼け空を練習後に見られるのは、私の楽しみでもあり日々の励みにもなっています!

今はコロナのため葉山にも行けていなくて苦しいです…この間はいてもたってもいられなくなってドライブで葉山まで行こうとしたくらい葉山の空が好きです!(ちゃんと思いとどまって行ってませんよ。笑) 早くこの状況から脱せるといいですね…

さあここまで詠んでくれた君、さてはヨット部に魅力を感じ始めたな😏 そんなとっかかりでも大歓迎!お待ちしてます!少しでも、ヨット部に興味持ってくれたらうれしいです!


閲覧数:85回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page