top of page
  • 峰松優太

ブログリレー21日目<新艇、現る>


4年の峰松です。こんにちは。

4月も下旬となりましたね。 緊急事態宣言が全国に拡大されましたが、皆さんはどのように過ごしてますか? 僕は筋トレかランニングか院試勉強しかすることがありません。家ではなかなか集中力が続かないのが悩みで、集中力が続くようなやり方や音楽とかがないか募集中です。

僕の近況はさておき、

470の新艇の艇番号が『4745』に決定しました!(ようやくですね、ようやく)

これは納入された時に撮ったものです。 早く4745を掲げて出艇したい! この後ステッカーも完璧に貼れました。(うまく貼れるか結構緊張した)

「4747」をちょっとだけ期待してました。惜しかった! でも、艇番号もようやく決まったのに全く乗れないのがめちゃくちゃに残念です。 春インカレも中止になり、秋インカレに向けてのモチベーションをいかに保ち続けるかが重要ですね。 僕らが現役でいられる間にヨットに乗れる日は来るのだろうか。とても心配です。

大学のHPでは、昨日授業の時間割が公開されましたね。新入生は大学にも行けず、友達にも会えず、不安だらけだと思います。 新入生の不安が少しでも解消できればとヨット部では交流会や説明会をたくさん行っています。 新入生からしたら、やたらとヨット部の名前がチラついているかもしれませんが、世話好きな先輩たちと思っておいてください。

みんなで協力してコロナを少しでも早く収束させて楽しい大学生活を送れるように、今は辛いですが頑張っていきましょう!


閲覧数:73回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page