top of page
  • 堀越日南子

ブログリレー15日目<家での過ごし方>


こんにちは、ヨット部4年の堀越日南子です! 多分4年生トップバッター...?後輩が私を4年生としてカウントしてくれていると信じています! 下手なこと書けないので緊張しますね。 さて、ここ最近は外に出れない日々が続いていますね、正直家でもやることがたくさんあるあって頭を抱えているんですが、あまりにも家にばっかりいると飽きが来て自分が引きこもりではなかったことを実感しました。部活に関してはこれからたくさん同期が書いてくれることと思いますので、私のコロナ期間の過ごし方を勝手にお伝えしたいと思います。正味、どうでもいいですね。でもなんせ書くことが思いつかないんです。

①あつ森をする  楽しい。

②散歩  楽しい、あつ森のおかげでさらに楽しい。ここ最近は桜を一人でぼーっと見てました。

③海を眺める  家の近くが海なので、散歩がてらぼーっと眺めています。  この前は遠くからヨットだと思って近づいてみたらただの梵天でした。悔しい。

④本を読む  小説も、専門書も、自己啓発本も、漫画も、なんでも好きです。狭い心を豊かにしてくれます。文系行けばよかったな...

⑤映画を見る  最近はすごい勢いで見ています。東工大生へのオススメは「きっと、うまくいく」です。インド版東工大みたいなのが出て来ます。多分レベルはもっと上だけどね、ぜひ見てください。

⑥勉強  TOEICの勉強したり、プログラミングの勉強したり、意識高くやってますが全然習得できてない。特にプログラミング。

以上、私の最近の過ごし方です。まじで需要がなさすぎて今から変えようか悩んで来ましたが、もうこれから書き直すのも面倒なのでこのままいきたいと思います。誰の参考にもならない。

そして、なによりも早く元の生活に戻って新入生のみなさんが新しいスクールライフを送れるよう祈っています。ぜひ新歓が始まったら試乗会に遊びに来てね!


閲覧数:93回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page