top of page
  • 鶴川屋正和

ブログリレー8日目<家が遠くても大丈夫!>


こんにちは!ヨット部新2年の鶴川屋です!最近、理系の科目を勉強するよりも経済学とか心理学とか文系の科目を勉強したほうが楽しくて、入る大学間違えたかな🤔と密かに思っています。文系のゼミ楽しいよ!

僕は、千葉の公立校御三家の中でも最弱な高校から大岡山に来ました。一人暮らしではなく実家通いなので、大学へは毎回片道2時間近くかけて通っています。一限のある日は6時50分には家を出ないといけないので、1限のある日は毎朝「大学生なのになんでこんな早く起きないといけないのぴえん🥺🥺」と思っていました。

部活を行う葉山は、大岡山よりさらに遠く片道3時間以上かかります。8時集合の日は始発でいってギリギリ間に合うかな〜?くらいの時間に着きます。これをみて、家が遠かったらヨット部むりじゃんぴえん😣と思った人もいるかもしれません。しかし安心してください、合宿所があります!合宿所は、前日の夜から使うことができるため集合が早い日でも安心です!しかも、夜集すれば誰かしらいるので、1人で心細くなることもお化けに怯える必要もありません!

先輩がいれば晩御飯をおごってくれるかも?!

ヨット部の試乗会で合宿所をぜひ見に来てね〜!

合宿所 (*写真はイメージです)

合宿所(*写真はイメージです。)


閲覧数:93回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page