top of page
  • 槇枝諒祐

ブログリレー5日目<部活、サークル選び>


 こんにちは!新2年の槇枝です。まだ、コロナの影響で部活やサークルの新歓があまり行われていませんが、新入生はこれからどうしようか迷ってる人も多いと思います。そこで1年前の自分を思い出してみました。もう1年前か、、

 最初にヨット部に出会ったきっかけは、高校が同じだった先輩に試乗会に誘われたことです。それまではヨットって何?まったく目もいかない感じでした笑。とりあえず楽しそうなので友達を誘って試乗会に参加!大学生にしかできないこと、なんか新しく打ち込めるもの、熱中できるものあればいいな、運動できたらいいなと思っていたので、ヨット部だとそれができるかもしれないと思いました。試乗会で乗ったヨットの魅力に惹かれ、あと先輩方の優しいアットホームな雰囲気が良いなと思って気づいたら入部してました✌️

 これからいずれ、色々な部活やサークルの新歓が行われるようにはなると思いますが、お勧めとしてはとりあえず行きまくると良いと思います。友達も出来るし、先輩方が飯も奢ってくれるし、良い事しかないです。僕は1週間くらい昼飯と夜飯を奢ってもらってました✌️皆さんも色々な新歓にいき、そこで興味あるものを絞って決めると良いと思います。


閲覧数:155回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page