top of page
  • 香崎智弘

11月第1ターム


こんにちは!470 1年の香﨑です。もう11月に入り、だんだんと寒くなってきました。今タームで僕は初めてウエットスーツを着ました。あれがあるだけで寒さが全然違って正直驚きです。

今タームは470は通常練習を行いました。特に1年生は土曜日にヘルムス練習、日曜日にクルー練習をしました。ヘルムス練習では初めてランニングまで行い、今まで全く気にしてなかったランニング中のジブセールは実はヘルムスが張り替えてくれていた事を初めて知りました。(笑) ヨット部に入ってもう半年が経ちますが、まだまだ分からないことは多いですね。クルー練習はとても久しぶりにしました。ヘルムス練習をした後のクルー練習は今までと少し違って感じました。

土曜日の夜には一年生の役職を決めました。工具係や新港係、新歓補佐など様々な係の中で、僕は合宿所係になりました。結構大変そうですが、頑張っていこうと思います。

写真は出艇の時のものです。


閲覧数:93回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page