top of page
  • 花崎龍矢

10月第2ターム


こんにちは、スナイプ一年の花崎龍矢です。

今タームは金、土、日、月と練習の予定でしたが、台風の影響で土日は練習ができませんでした。

金曜日は整備と台風対策を行いました。台風対策ではマストや、ブームなどを合宿所に運び、船自体はしっかりと台風縛りをして対策しました。

月曜日は金曜日運び込んだ部品をバースに運び、艤装して出艇しました。出艇できて良かったです!

↑船は無事でした。良かったです!

月曜日は風がとても強いところがあったり、オンデッキくらいの風があったりと初めてのコンディションでした。また、久しぶりにヨットに乗ったということもあり、一便とちょっと乗っただけでかなり疲れました。もう少しヨットに乗る体力が欲しいなと思いました。スナイプは一年生も筋トレをすることになったので頑張ろうと思います

来週は東工カップです。天候的にできるかどうか怪しいですがやりたいですね!

中止の場合はボーリングをするらしいのですがそっちも楽しそうですね

四年生とヨットに乗る最後の機会なのでなんだか寂しい気持ちもありますが、まずは楽しもうと思います!


閲覧数:75回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page