top of page
  • 鶴川屋正和

夏休み最終ターム


はじめまして!470級一年の鶴川屋です。みんなからは「どりー」と呼ばれています。なぜでしょうねぇ🤔 今タームは夏休み最後のタームとなりました。長い夏休みも終わってしまいましたね。このタームではいろいろありました。 まず、一日目に五大学戦があり、東工大はスナイプと470ともにオープン参加でした。2日目には国公立戦がありました。東工大は運営も任されており、とても大変でしたがOB、OGさんたちの協力もあり、無事にレースを終えることができました。レースの結果は、スナイプは2位で470は1位と、とても素晴らしい成績をおさめることが出来ました✨🥳インカレに向けて、良い調整となったのではないでしょうか。

これらと並行して、愛知県の蒲郡では全女が開かれました。東工大はスナイプ2艇、470は1艇参加し、全国から集まったセーラーとレベルの高いレースが行われました。この遠征にいくことができたのは潮会のサポートがあったおかげです。ご支援ありがとうございました。

タームの後半は次週に行われる秋インカレに向けて最後の調整が行われました。皆さん気持ちよく船に乗っていました⛵️

インカレ予選では自分たちのできることを出し切ってひとつでも高い順位を取れるように頑張りましょう!


閲覧数:66回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page