top of page
  • 堀越日南子

ほりこのブログ


こんにちは! 新歓のハイクアウト楽しい〜フゥ〜!!!!から早2年。今では10メートル越えのゴリゴリの風にもヒイヒイ言いながら乗っています。 3年snipeクルーの堀越です。

さて、蒲郡遠征も終わりひと段落したいところですが、インカレの予選があと3日に差し迫っています。

全日本女子では多くの方のご支援を頂き無事に終えることができました。この場を借りて御礼申し上げます。snipeに限って言えばレースが初日しか成立せず悔しさの残るものとなりましたが、多くの方に支えられて成り立っている遠征だと感じました。とても楽しい遠征でした。ありがとうございました!!!感謝してもしきれません。

何よりご飯が美味しかったです。宿を手配してくださったOBの方、宿の職員の方々、気がひけるくらいよくしてくださって何一つ不自由のない遠征でした。

そしてインカレまであと3日、今までサポートとして関わってきましたが、今回は選手としてインカレに出場します。まさか自分がインカレに!?と今でも少し信じられない気持ちではありますが、インカレに対する気持ちが今までとは比にならないくらい強い気持ちです。

1つ上の先輩がこれで引退かと思うと寂しさと、絶対に決勝に連れて行きたい!という思いがこみ上げてきます。ずっと一緒に練習してきた先輩と部員として練習することはもうないのか、と思うと悲しいです。

色々話してしまいましたが、ここ数年進めていないインカレ決勝、今年こそ両クラス決勝進出目指して頑張ります!!


閲覧数:90回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page