top of page
  • 佐藤美沙希

みさきさんのブログ


こんにちは。470 3年470ヘルムス佐藤美沙希です。

なんか運動したーいっていう軽ーい気持ちで入ったのに思ってたより体育会じゃんっていう気持ちの3年目です。

本日は全女3日目でした。今日は台風の影響で朝からどん吹いてノーレースとなりました。

全女には個人的にすごく思い入れがありまして、去年先輩方のサポートとして遠征に参加させていただき、そこでの皆さんがかっこよすぎてヨットモチベが爆上がりした全女。来年絶対出たいー!と思った全女。今回は予選は本当にぎりぎりで通過でき、蒲郡に遠征させて頂き本当にいい経験をさせて頂きました。

改めてこの場を借りてお礼をさせていただきます。資金援助のみならず、熱く応援にかけてつけてくださったOB/OGの方々、運搬をしてくださった海洋ヨットサービスの方々、最高のおもてなしをしてくださったヘルシーナ御津の皆様、私の毎回の長い長い乗り別・乗ってない別に付き合ってくださった方々、そのほか多くの関係者の方々、本当にありがとうございました。

強風レースの中、正直満足のいくリザルトではありませんでした。これをいい経験として満足するか自分に還元できるかはこれからの自分次第です。まだまだな部分がたくさん見えたので、今後もっと練習してもっと成長しようと改めて思いました。

さて、来週からいよいよインカレ予選が始まります。私は今回はサポートですが、熱中症ぎりぎりで一生懸命練習した夏合宿の目標であった決勝には絶対行って欲しいです。私の夏は今年はこれで終わりですが、次は全力でサポートに徹しますのでプレイヤーの皆さん頑張っていきましょう!


閲覧数:101回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page