top of page
  • 井戸達彦

いどくんのブログ


入部してから早くも3年目になってしまいました.3年スナイプの井戸です.

普段は1年生が更新してくれていますが,インカレに向けたみんなの意気込みを先輩目線でお送りできたらと思います.

先日,全女に出場する女子6名+サポートメンバーが愛知県蒲郡へ旅立ってゆきました.

図1 : トラックに積み込まれる艇

図2 : 持ち上げられる艇

さて,残された男子たちは練習です.

男子25人しかいない合宿所は思ったよりもむさ苦しいものでした.

図3 : むさ苦しい陸連

しかし文句は言ってられません.インカレまで2週間を切っています.男子だけで(むさ苦しい)練習を朝からみっちり行いました.

森戸に引っ越してきた大学が増えてきたので,最近は積極的に合同練に参加しています.

どうやら男子ばっかりなのは他大も同じようで…寂しいばかりです.

今週末は五大学戦と国公立戦が3日連続で開催されます.女子だけでなく男子もレースで記録を残さねばなりませんね.

しかしながら僕は,レースの結果よりもレースの運営のほうが心配でなりません(申し遅れましたが国公立戦の現役責任者を務めています).

なんと今週末は台風17号が日本遠征にいらっしゃるようですね.

図4 : 台風17号(ウェザーニュースより引用)

23日の国公立戦は中止になってしまうのでしょうか…

(全女組の皆さんも台風気をつけてくださいね)

ちなみに最近バースに猫ちゃんがいます.

図5 : 猫

図6 : 友達を作ろうと頑張る陰キャ

なお,陰キャは友達になれなかった模様です.現場からは以上です.

参考文献

ウェザーニュース「台風17号(ターファー)発生三連休は沖縄や西日本で大荒れのおそれ」

2019年9月19日閲覧

https://weathernews.jp/s/topics/201909/180105/


閲覧数:94回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page