top of page
  • 八鍬佑樹

やくわのブログ


こんにちは!2年470級の八鍬です。 多分春以来のブログ担当です。久しぶりに担当するとなんだか1年の頃が懐かしく、あっという間に過ぎたのを実感しますね。

さて、今ターム最初の2日は女子インカレ!女子の先輩方はお疲れ様でした!ちょうど夏っぽい天気が終わり、北風で強弱も振れもあるようなコンディションでのレースは大変だったと思います。結果は次のようになりました。

                 女子イン出艇前

470級 佐藤・稲葉ペア 22位 スナイプ級 河合・津田ペア 6位 萩生田・堀越ペア 11位 亜美さん、津田さん、入賞おめでとうございます!今回女子インカレに出た先輩方は蒲郡で行われる全日本学生女子ヨット選手権大会に参加します。葉山残りの僕ら男子部員もサポートは出来ませんが応援してます。頑張ってください!

                 秋女裏の男子陸練

女子イン裏では黙々と整備を進め、3日目は赤旗が上がり午後しか練習できませんでしたが、関東学院大学、青山学院大学主導の下行った4日目の合同練は他の大学も混ざり、かなりの艇数でコース練習が出来ました。秋インカレ前最後のコーチングも、北風コンディションの中無事に行えたので、多少のトラブルはありつつも有意義な5日間でした。

夕日と2年

                   エモい2年

長かった夏合宿も気づけば終盤、いよいよ来タームでラストです。4年の先輩方と出られる秋インカレは良い結果を出して、悔いの残らないものにしたいです!

ヨットゲームにハマる1年

            スマホのヨットゲームにハマる1年


閲覧数:100回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page