top of page
  • 羽原大智

春合宿第四ターム


こんにちは!470級新2年の羽原です!早いものであっという間に新2年ですね..

今タームは風も強く雨も降ったりと散々なタームでした...

強風というのもあり皆夜ご飯を食べる量がいつもより多いですね(^^♪ 普段あまり乗れない強風コンディションで乗ることができ非常に勉強になりました。またマーク回航練習では動作の1つ1つを先輩方と比べ参考にすることで動作の無駄を減らしよりスムーズに動けるようになったと日々成長を感じています。今後は動作だけではなく風の振れやブロー,ヘダー,リフト,周囲の舟との艇間を普段乗っている時から意識し、先輩方のような力強いクルーへと成長していけるよう努力していきたいです。

右の写真は3/2の堀越先輩の誕生日につくった

いちご大福です(^^)/何かと気にかけてくださりとても助かります!

いよいよ新歓の季節ですね!

より多くの新入生がヨット部に興味を持ちあわよくば入部してくれることを待ち望んでいます。


閲覧数:69回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page