top of page
  • 青木志雲

11月第二ターム


 みなさん、こんにちは、スナイプ一年の青木です。 

 今タームは練習だけではなく、土曜日に潮祭りカップが開催されました、晴れた上に微風で、絶好なコンディションでした。このたび、OBOGさんご協力いただきありがとうございます!自分は4号艇に入れてもらって、レグ引きとかヘルムスとか全然できないので、ブームを押し出したり、スタート前のカウントダウンをしたり、ほんの些細な仕事しかしていませんが、乗員一緒に協力してこのやや大きいクルーザーを走らせて本当にわくわくになって、スピンでランニングとかクルーザーでヘルムス練やらせていただいて、ディンギーとまた違う面白みを満喫できました。

 今タームは残念ながら一年生は3名しかいませんが、一年一回せっかくのチャンスなので、来年はマネージャーさんを呼んでいこうかと思っています。

 来週からはテスト期間で、次は12月の東工大カップです、今年の活動もあとほんの数回しかありませんし、思い返すと今年もいろいろあってみんなで最後までゴールできなかったけど、たとえどんな道を選んだとしても頑張ってください。


閲覧数:64回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page