top of page
  • 羽原大智

10月第3ターム


こんにちは!470級1年の羽原です。ブログ担当もはやいもので3周目ですね。今タームは風が強く1年生にとっては厳しい風となりました。しかしながら2日とも午後からは風が多少落ちて僕たち1年にとってはとても良い練習となりました。課題点がたくさん見つかり陸連をする際にもっと意識したり、次にのる時はこれらの反省を踏まえ練習をしたいと思います。

10月の終わりということもありウェットが必要な季節となってきました、羽原、毛利、滝沢、河合の4人は未だに沈を経験したことがなかったのですが土曜に河合が2年生の山本先輩と初沈をしました!東工大ヨット部には沈ゴチ制度というものがあり、初めて沈をした1年生は一緒に沈をした先輩にご飯を奢ってもらうという制度があります。僕はどの先輩と初沈するのか、先の事になりますが少し楽しみですね(こんな寒い中に沈するのは嫌ですけどね...)。

東工大ヨット部は12月16日を年内最後の練習とし、次の練習が2月9日から始まります。それを踏まえると年内だ練習できるのが残り5タームとなります。長期offに入るまでに取り込める事を最大限取り込んでoffの期間に消化できるように精一杯努力して

いきたいと思います。

今タームはOBさんとして坂本先輩がいらしてくれました。忙しい中大変ありがとうございます。また今度来てくださいね(^^)/(引退された先輩方OB,OGとして是非来て下さい!。部員一同楽しみに待っています)


閲覧数:83回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page