top of page
  • 羽原大智

10月第1ターム


こんにちは!470級1年の羽原です。ブログ担当も早い事で2周目です。今タームは工大祭と被った関係で金曜、月曜も練習ができてたくさんヨットに乗れる!と思っていたのですがあいにくの強風のため日曜は午前中に赤旗が上がったりと1年生には厳しいタームとなりました。しかしながらここ最近できていなかった陸連ができクルーの先輩方からのアドバイスをたくさん受けより一層成長できたかと思います。春合宿まであと練習できるのが残り約14タームです、毎回毎回の練習においてこれからも新たな事を学び続け自分が2年になった時今の上級生のように頼れる先輩になれるよう努力していきたいと思います。

これから4年生がいなくなり新体制となります、不安は残りますが皆で支え合い難を乗り越えていきたいと思います。(引退された先輩方も今度はOB,OGとして来て下さい)今後とも東工大ヨット部を宜しくお願いします。


閲覧数:57回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page