top of page
  • 八鍬佑樹

9月第4ターム


 こんにちは!470級1年の八鍬です。

だんだんと気温が下がってきてウェットを着たくなるような季節になってきました。

洗う手間や次の日濡れている海着を着ることを思うと、寒いよりは暑い方が良いとつくづく感じさせられます。

 そんなことより、今タームはヨット部における一大イベントのインカレ予選がありました!僕たち東工大ヨット部はこの大会を目標として練習に励んでいたので、決勝進出を目指し、また、4年の先輩方にとっては引退のかかったレースだったこともあり、ヨット部全体でとても気合が入っていました。

 しかしながら決勝進出とはならず、470級が9位、スナイプ級が8位というとても悔しさの残る結果となりました。

 これからは新しい代での練習になっていきますが、先輩方から教わったことを生かしながら、次のインカレへ向かって励んでいきたいと思います。

 最後に、自分勝手ではありますが、引退した先輩方も今度はOBとなって顔を出しに来てくれたら嬉しいです。


閲覧数:151回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page