top of page
  • 堀江嶺太郎

スキー合宿!!


こんにちは、2年の堀江です。ブログでは大変ご無沙汰しておりました。

が、11日から昨日14日まで毎年恒例の「センター試験裏ヨット部スキー合宿」に行ってきましたので、久々にブログを更新します!

どうぞおてやわかかに。

はっきり言って、もう楽しくてしょうがなかったです。

だって新歓でスキー合宿があるって聞いて入部を即決したくらいですから!

行き先は「斑尾高原スキー場」

見るからに広くて滑りやすそうで気持ちのいいゲレンデです。

欲を言えばもっと晴れて欲しかった…。

ブログを遡ると、どうやらここ数年は吹雪がつきものみたいですね。

今年も例にもれず、前二日間は徐々に天気が悪化するコンディションでした。

まあ山だし仕方ないか!

さて、俺が自由気ままに1人で滑っている間、みんなは何をしていたのでしょうか?

写真から紐解いてみましょう!

普通に滑っている人もいれば、

インスタしちゃう先輩と後輩がいたり、

昼間っからワイン飲んじゃう同期がいたりします…

おもいおもいの時間を過ごすこと大切です!

はい、まあ短いですがこんなもんじゃないでしょうか。

久々のブログ更新が旅行だなんて、本当にヨット部のブログかって感じですけど、一月下旬から自主練として、二月上旬のテスト明けからは怒涛の春(??)合宿として活動再開していく予定です。ヨットが恋しい。

そして、来週には4年生の追いコンも控えています!

追いコン、久しぶりに先輩方に会えるの楽しみ!

テスト、ぜんっぜん楽しみじゃない。仕方がないから頑張る。

最後に、初日に撮った集合写真。来年のスキー合宿はどこになるのかな?


閲覧数:192回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page