top of page
  • 横山友基

納会!!!


こんにちは!1年470の横山友基です。今タームは土曜日の午前中は470で抗議書を書く練習の座学、模擬審問をやりました。模擬審問ではとにかく負けないように責められるような隙を見せずに頑張りました。やっぱり大事なのは勢いですね!(脳筋)

そしてなんとなんと、練習が終わったあと部員のみんなが楽しみにしていた納会がありました!先輩と面白い話、ヨットの話などたくさんお話しさせていただきました!こういう会だとみんなと打ち解けられるので嬉しくなっちゃいました。日曜日は朝から日頃使わせて頂いてる合宿所を大掃除しました。綺麗な状態で来年を迎えられるよう、有り余る体力全てを尽くして掃除しました。これから長期オフに入りますが、筋トレ怠らずマッチョになって春合宿を迎えたいと思います!


閲覧数:117回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page