top of page
  • 横山友基

7月第3ターム(*^-^*)


 こんにちは。見出しを少し豪華にしてみようと思い、顔文字を使ってみました。1年470脳筋(脳まで筋肉)代表、横山友基です。最近はまっていることは海に落ちてからバースに戻って体の潮出しをすることです。 今タームはOBの方々がたくさんいらっしゃり、溢れ出る知識をたくさん聞かせていただきました。そしてなによりに感動したのは、レスキューの時、見ている艇に対して絶え間なくアドバイスを与えていたこと、そして船が故障したときに即座に状況判断して冷静に対応していたことです。経験と知識の賜物だと思いました。今できることを全力でやって先輩を追い越せるように頑張りたいです。

今タームのビッグイベントはsnipeの新艇が届いたことです。値段を小耳に挟みましたが絶句しました。東工大ヨット部を応援してくれるOBの方々には感謝しきれません。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

 土曜日の夜には、お隣の家のBBQに招待していただき、1,2年生何名かがお邪魔しました。脳筋なのに少々練習で疲れてしまい、私は参加するのを他の子に譲ったのですがお肉がとても美味しく、楽しかったらしい....次のタームもあるらしいので次は参加させていただきたいです。

 今タームで学んだことはなにより東工大ヨット部はたくさんの人たちに支えられてなりっているということです。感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいです。


閲覧数:503回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page