top of page
  • 河合亜美

6月第1ターム


こんにちは!スナイプ2年河合です。

今週は、テスト期間が開け、2週間ぶりの練習でした。

土曜日は、1年生は大学でTOEFLがあり、上級生だけで練習をしました。

セーリング練習をしましたが、午後からは波と風が強くなり、なかなかハードなコンディションでした。

日曜日は1年生も合流し、30人と大人数での練習でした。

スナイプは4艇出し、活気ある練習ができました。

4艇走り合わせてセーリングを確認することができました。

そして、練習の後には、1年生のクラス分けをしました!

1ヶ月間2つのクラスに交互に乗ってもらった感想をもとに、それぞれ希望のクラスを決めてもらいました。

スナイプに9人(男子6女子3)、470に8人(男子7女子2)で決まりました。

これからは、決まったクラスで頑張っていきましょう!!

来週からは1年生がブログを担当します。

個性豊かな17人が順番に執筆しますので、お楽しみください!


閲覧数:158回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page