top of page
  • 綛田雄生

春合宿第2ターム!!


こんにちは。新2年で、470のクルーをしています綛田です。

初日は春一番が訪れたため赤旗が上がり整備となりました。艇の補修や新しいマストの整備を行いました。2日目はMAX9メートルほど吹き、うねりもあり、難しいコンディションでした。個人的には、入部初の全乗りを経験し大変でしたが、自分の中で課題にしていたことができるようになり非常に満足できました。しかし、うねりへの対処など新たな課題も見えてきたので、また新たな課題に取り組んでいこうと思います。3日目は大分落ち着いたコンディションでした。自分はこの日は食当で、スナイプの同期とともに晩御飯を作りました。4日目は初日よりも風が強く、最大で26メートルも吹き、まるで台風が来たかのような海の様子が見れました。午後になると整備するのも困難なコンディションとなり、合宿所でセールリペアーやセールナンバーの張り替えなど、できることを行いました。

今タームは春一番が訪れたため強風の日が多く、整備の日が多かったです。春インカレも迫ってきて、自分自身も学ばなければいけないことが多い春合宿ですが、春一番も訪れこれから暖かくなると思いますので、日々の練習に集中し、沈を恐れず大胆にチャレンジしていこうと思います。


閲覧数:73回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page