top of page
  • 4年 柳川太佑

秋インカレ


平素はお世話になっております。

4年470スキッパーの柳川です。

この度、一年間の目標にして集大成である関東秋インカレの予選がありました。

結果は470チームsnipeチーム共に予選敗退と、目標であった決勝進出には辿り着けませんでした。応援してくださったOB,OGの皆様、大変申し訳ありませんでした。

今回のチームは下級生が主体のチームであり、下級生の教育に力を入れていましたが、思うように前を走ることができず、一同悔しい思いをしているかと思います。

私事で恐縮ではありますが、自分はこの大会をもって引退します。

三年間自分がこの部活で経験させていただいたものは、多岐にわたりかつ濃厚な日々を送ることができ、自分の財産になることでしょう。ここにそのすべてを書き記すことはできませんが、このような経験が得られたのは多大なるご支援をしてくださったOB会の皆様、自分を育ててくださった諸先輩方、多くの刺激を与えてくれた後輩達、そして共に三年間を過ごしてきた同期がいたからだと思い、感謝しています。

これからは共に過ごした下級生たちがどこまで成長していくのか、微力ながらも応援していければと思います。

ご覧いただきありがとうございました。


閲覧数:108回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page